● 「新春ラン漫」 ● 



◆新春ラン漫
 平成24年1月2日(月)から1月10日(火)に、「新春ラン漫」イルミネーションとして延長開催します。 ★みどころ
・アトリウム(大温室)ランの館の冬のシンボルでもある、ランツリーの頭上には、満点の星空とともに流れ星のイルミネーションを展開します。
・中庭の池 色とりどりに輝く、水上イルミネーションが登場します。2つのスイッチを同時に押すと、煌きの光の世界が展開します。※ お正月バージョンの曲に変わります。
・芝生 一面に敷き詰められたイルミネーション。その中を歩くことができる、大変美しい光のエリアです。
・第61回新春洋蘭展 平成24年1月5日(木) → 1月10日(火) 協力:名古屋愛蘭会







 毎年恒例の新春洋蘭展会が開かれていましたが今回が第61回とかで、今年はフラワードームもなくなり、この展覧会だけが名古屋唯一の蘭展でちょっとさびしい限りです。ランの展示も今年はただ並べるだけでなく綺麗にレイアウトされてアトリューム内のほかのランなどと綺麗にマッチしていました。 ランの館も予算の削減で、スタッフの方も色々工夫をされているみたいです、ガーデンも今の時期アネモネなどが咲いているのですが今年はクリスマスローズぐらいで目新しい花がないのがさびしかったですね。


アトリュームT
アトリュームU
アトリュームV
アトリュームW
洋ラン展・カトレア
洋ラン展・カトレア・他
洋ラン展・パフィオ
洋ラン展・ラン色々
 
アトリュームX
アトリュームY
アトリュームW
アトリュームX
洋ラン展・ラン色々
シンビジジューム
シンビ・デンドロ
ラン色々
 
アトリュームY
ガーデン
展示室他
未定
アトリューム色々
クリスマスローズ他
色々
未定
 

inserted by FC2 system